頭頂部の薄毛や抜け毛に悩んでいる人にピッタリの育毛剤として人気の「MSTT1」は、楽天の売れ筋商品ランキングにおいて頭頂部に発毛が期待できる育毛剤の分野でナンバーワンを獲得した実績を持つ医薬部外品です。男性に多い頭頂部のトラブルは、自分では気づきにくいだけでなくお手入れ方法も見つけにくいという特徴がありますが、MSTT1を使えば頭頂部の薄毛を専門にケアすることができるので、誰でも確実な発毛と育毛が期待できます。

 

なぜ頭頂部は他の部分と比べて特別なのか、ごぞんじでしょうか?実は、頭頂部という部位は、頭皮の中でも唯一皮下組織の下に筋肉が無い部分です。そのため、筋肉を動かすことによって温度のコントロールがしづらく、血行不良になるとあっという間に酸素や栄養成分が行き届きにくくなってしまい、抜け毛や薄毛などのトラブルが起こりやすくなってしまうのです。さらに、頭頂部はベタツキや悪臭を発生させやすい部位ですし、男性ホルモンやストレスなどによってマイナスの影響を受けやすい部分でもあるため、トラブルが起こりやすくて、起こるとなかなか改善しにくい場所になってしまうわけです。

 

MSTT1は、頭頂部専用に開発された発毛育毛剤で、トリプル改善手法が採用されているのが特徴です。まず、血行を良くすることによって頭皮を冷えにくくしてくれるボタンエキス、セファランチン、センブリエキスなどが高濃度に配合されていますし、ストレスや男性ホルモンによる影響を最小限に抑えることができる和漢成分はなんとたっぷり17種類も配合されています。さらに、有効成分を確実に肌の内側に届けてくれる特殊ナノ化浸透手法が採用されていて、これらの有効成分を確実に必要な部分へと届けてくれることができます。

 

画期的な発毛革命と称賛されている「MSTT1」は、6カ月コースと1年コースとがあり、6カ月コースの場合にはボトル一本通常価格が9800円の所、特別価格の6480円で購入することができます。6本まとめて購入すればディスカウント価格になって38880円とお得に購入できます。1年コースの場合には、もっとお得になって1本当たり5980円となり、たっぷり節約して髪がフサフサになれそうですね。

 

男の頭頂部(てっぺん)専用育毛剤MSTT1公式サイトはこちら