世界中で研究が進められているナノテクノロジー。そのナノテクのプロたちによって研究開発が勧められたのが、発毛促進メソッドとして人気の育毛剤「ナノインパクトプラス」です。浸透力がなければ、どんなに有効な成分でも頭皮にプラスの影響を与えることは難しいわけで、ナノテクノロジーを駆使して開発されたナノインパクトプラスなら、毛穴の大きさの150万分の1というナノカプセルに配合された高濃度の有効成分が毛穴の中に確実に浸透し、12時間以上その効果を維持することができます。ただ有効成分の粒子が小さいというだけではなくナノカプセルの構造を徹底的に安定させることによって、頭皮の必要な場所に届いてからカプセルが分解して成分をゆっくり細胞に供給してくれるという仕組みになっています。

 

ナノインパクトプラスを使うことによって、毛根を確実に有効成分が直撃してくれるので、1本1本の髪が太く濃く、丈夫になってくれます。ビワのエキスや地黄エキスが頭皮にたっぷり保湿してくれたり、エチニルエストラジオールの働きによってホルモンバランスが正常化されますし、センブリエキスやトコフェロール酢酸エステルが血行促進と栄養補給作用を担当することによって、多方向から確実な発毛効果と育毛効果を期待することができます。これらの有効成分に加えて、厳選された植物由来成分がなんとたっぷり39種類も配合されているので、頭皮に不足している栄養成分を誰でも確実に補えるのも、このナノインパクトプラスの魅力と言えるでしょう。

 

薬用ナノインパクトプラスは、メントールが配合されていて使用感がさっぱりするのも魅力です。キツイ香料などは一切入っていないので、香水とにおいが混じってしまう心配がない点も人気の理由となっています。気になる価格は、1ヶ月あたり1ボトルの使用が目安で、価格は7560円となっています。こちらはメンズ用に開発された商品なので、女性の場合には同じメーカーからラインナップされている女性用の育毛剤を使うのがおすすめです。

 

薬用ナノインパクトプラスの詳細はこちら