早い人なら使い始めてわずか1ヶ月で発毛促進効果を実感でき、平均すると76%の人が使用してから3か月以内に大きな効果を実感できる薬用育毛剤として人気のイクオスは、メンズにもレディースにもおすすめの檀上兼用育毛剤として知られています。男女兼用なので、カップルや家族で共有しても良いですし、どのようなタイプの薄毛や抜け毛にも多方向から天然成分がアプローチしてくれるので、確実な効果が期待できる点も魅力となっています。

 

イクオスは、5つの育毛メソッドが駆使されtレイル育毛剤で、発毛促進エネルギーとなるアミノ酸が配合されていたり、頭皮を健康な状態へ改善できる天然成分がたっぷり配合されていたり、毛根を活性化したり脱毛酵素をブロックし毛根へ確実に有効成分を届ける浸透力が注目されています。有効成分にはセンブリエキスやジフェンヒドラミン、グリチルリチン酸など天然由来成分のものが使われているので、すでにトラブルを起こしている頭皮に使っても安心です。

 

また、低分子ナノ水が使われているので、頭皮の毛穴から確実に肌の内側に浸透し、確実に毛根を直撃してくれるのも、大きな効果を実感できる秘訣と言えるでしょう。配合されている成分は、厳選されたものが18種類バランスよく入っていて、頭皮に働きかける成分、毛髪の育毛を促進する成分などが幅広く配合されています。また、発毛を促進するエネルギー成分では10種類の細胞活性アミノ酸が入っているので、細く弱っている毛根にたっぷりと栄養を補給して、強く抜けにくい丈夫な毛髪づくりにつながります。

 

男女兼用育毛剤 IQOS(イクオス)の詳細はこちら