髪と頭皮に必要な栄養成分がタップリ高濃度に凝縮されているスカルプローションとして販売されている「バイタルウェーブスカルプローション」は、楽天の育毛剤ランキングでは人気ナンバーワンを獲得した実績を持つほどの売れ筋商品でもあります。このローションには、たくさんの有効成分が高濃度に配合されていることでも知られていて、例えばキャピキシルなら5%、成長因子グロスファクターなら2%と他のスカルプローションよりも多く入っているのが特徴です。キャピキシルというのは、アセチルテトラペプチドなどのアミノ酸やアカツメクサから構成されている成分の一つで、イソフラボンやアミノ酸の働きによって薄毛や抜毛の原因を抑制したり、頭皮をサラサラにする働きが期待できます。また、メディアも注目していて他の育毛ローションなどに配合されていることも多い成長因子成分には、細胞レベルで働きかけてくれるプラセンタや EGF、IGF、IPS細胞などが採用されています。

 

 

これらの成分は、頭皮にスッと浸透して髪を根元から生えやすくて成長しやすい状態へと改善してくれる効果が期待できるわけですが、バイタルウェーブスカルプローションでは確実に成長を促して効果に結び付けるためのCIP設計が採用されています。このCIP設計というのは新開発されたテクノロジーの一つで、エネルギー理論に基づいて効率的に配合された科学スカルプ成分を頭皮の奥まで確実に届けて逃がさない効果が期待できます。3段階で目的を達成するメソッドとして注目されている技術なのです。

 

さらに、生えてきた髪の状態をより健康的に維持するための成分も入っています。人参エキスやセンブリエキス等漢方成分としても使われることが多い優秀な成分が採用されているので、短期間の使用でも確実な効果につながります。使い方もとても簡単で、スポイト状になっているので一回にどのぐらい使えばよいのか分かりやすいですし、朝と夜に1回ずつ使って頭皮にも見込んでマッサージするだけなので、忙しい人でも続けやすいのではないでしょうか。

 

バイタルウェーブ スカルプローション公式サイトはこちら