顧客満足度92%以上という実績を持つスカルプエッセンスは、BOSTONから販売されている頭皮ケアアイテムとして人気があります。日本肌再生医学界から認定された優秀な商品で、頭皮に効果的に働きかけて確実な結果につながる有効成分がたっぷりと配合されています。その中でも注目したいのは、発毛育毛業界が注目しているキャピキシルという成分で、有名頭皮ケア剤と言われている他の有効成分と比べると3倍の効果が期待できます。これは、髪のボリュームをアップすると同時に、生えてきた髪にコシやハリを与えて存在感を与える役割をしています。

 

もう一つ、スカルプエッセンスに配合されている成分で注目したいのは、ピディオキシジルという有効成分です。これは頭皮ケアをしてくれる成分で、髪が生えやすい頭皮環境を作ることができる成分となっています。キャピキシルとピディオキシジルという2つの優秀な成分のおかげで、スカルプエッセンスは使い始めてから1週間程度の短期間でも大きな効果を実感することができ、発毛や育毛に徹底的にこだわりたい人から絶賛されているというわけですね。ちなみに、髪の毛のハリやコシにこだわる人が選ぶヘアケア商品としては1位を獲得した実績があったり、配合成分にこだわる人が選ぶキャピキシル配合ヘアケア化粧品部門でも1位を獲得した実績を持っています。

 

スカルプエッセンスは、薄毛や抜毛を予防したい人から、すでに進行して悩みが真剣になっている人まで幅広く使うことができます。医学会が認定した商品なので、どんな人でも安心して続けることができますし、使い始めてすぐに効果が出るというのはやはりうれしいですよね。気になる価格ですが、スカルプエッセンスは3本まとめて定期コースとして購入するのが最もお得な買い方で、この方法だと毎回44%オフで購入できます。通常価格だと3本購入では47952円になりますが、3本定期コースだと26784円となり、1本当たりはたったの8928円になります。

 

BOSTONスカルプエッセンス公式サイトはこちら