薬用育毛剤として人気のあるHG-101は、毛穴の異常を早い段階でさっと修復することができる発毛育毛剤として知られています。毛穴に異常があると、どんなに毛髪の質が良くても毛根部分が頭皮に定着せずに髪が抜けたり薄くなってしまいます。HG-101では、抜け毛を徹底的に防ぐための頭皮環境改善を目指して商品開発が勧められていて、バイオ技術を駆使して誕生した商品として、HG-101がラインナップされています。

 

HG-101は男性だけとか女性だけと性別によって仕様が限定されているわけではなく、男女誰でも兼用で使用することができます。商品発売から25万本以上を売り上げたほどの人気商品で、リピーターが続出していることでも知られています。期待できる効果としては、育毛効果や脱毛予防効果、発毛を促進してくれる効果、薄毛やフケなどの症状を改善してくれる効果などがあり、ストレス性やホルモンのバランスが崩れることによって起こるトラブルでもスッキリ改善できるのが特徴です。

 

HG-101に配合されている成分は、化学成分は一切入っておらず、すべて天然由来成分となっています。医薬部外品として発売されているので薬効レベルの効果が期待できるため、化学成分が入っていると考える人は多いのですが、HG-101に配合されている有効成分には、スギエキス、ヒノキエキス、松エキス、オオバコエキスなどのエキスが採用されています。肌が敏感な人でも安心して使うことができますが、スギやヒノキなどに対してアレルギー反応を持っている人の場合には、使用前にパッチテストをしたりして肌にトラブルを起こさないかどうかをチェックしたほうが良いですね。

 

HG-101は、トライアルサイズとして使ってみたい30ml入り、150ml入り、150mlの3本まとめ買いという購入オプションがあります。初回限定価格は設定されていませんが、初めて使ってみる人ならトライアルサイズの30mlがオススメです。このサイズの場合、価格は1300円とリーズナブルになっています。ちなみに、150ml入りだと5500円、3本まとめ買いをすると少しお得になって15000円での購入となります。

 

薬用育毛剤【HG-101】公式サイトはこちら