25万人以上の頭皮や髪を見てきたメーカーとして知られているアデランス。そんな髪と頭皮のプロが研究開発をして開発されたのが、アデランス育毛体験です。アデランス育毛体験にはサロンで発毛・育毛ケアを行うへアリプロや、自分自身の髪を最大限に活用しながらボリュームアップするヘアセダなども人気ですが、やはり自宅でケアをするホームコースは多くの人が愛用しているサービスです。

 

自宅でケアできるアデランス育毛体験は、サロンに頻繁に足を運ぶのが面倒な人や時間がない人にオススメのホームケアコース。まず最初にカウンセリングを行い、自分だけの自宅ケアプランを作ってもらいます。ここでどんなケアをどんな順序でどんな風に行えばよいのかを説明・指導してもらえるので、自宅でのホームケアはその通りに行うだけでOK。忙しい人でも自宅でしっかりケアできますし、自宅での毛穴のにサロンでケアをする時と同じぐらい大きな効果が実感できるのが特徴です。

 

アデランス育毛体験で使用するヘアケア商品は、アデランスが開発したもの。育毛剤や発毛剤などのヘアトニックもありますし、頭皮の毛穴に詰まっている皮脂や汚れなどを確実に洗い落とせるクレンジング剤などもラインナップされています。さらに、毎日のシャンプータイムでもしっかり頭皮環境を改善して発毛や育毛を促すことができるシャンプー・コンディショナーなどもラインナップされているので、普段の生活の中にホームケアを確実に盛り込むことができます。

 

アデランス育毛体験でどんな商品をどんな風に使うかは、カウンセリングの時にアドバイスしてもらうことができます。抜け毛や薄毛の原因や状態によって必要な商品の種類や数が異なります。プロにアドバイスされた方法を自宅で実行するだけでOKなので、初めての人でも生えてくる自身がない人でも、自信を持って続けることができます。市販のヘアケアアイテムと比べると少しお値段は張りますが、短期間でも確実な効果を期待できるヘアケアを希望する人なら、アデランス育毛体験がおすすめです。

 

アデランス育毛体験 公式サイトはこちら