正式名所を「加美乃素」という「髪の素」。社名からも一目瞭然の通り、育毛剤をたくさんラインナップしている健康ブランドとして人気があります。髪の素からラインナップされているヘアケアアイテムはとても多く、普段使いできるシャンプーやコンディショナーなどのアイテムもあれば、スタイリングやカラーリングでおしゃれを楽しめるアイテムなどもたくさんラインナップされています。しかし数多くの商品の中でも、圧倒的な人気をほこるものと言えばやはり薬用タイプのスカルプケアやダメージケアのアイテムではないでしょうか。

 

髪の素の薬用シリーズは、頭皮や毛根から髪が生えるメカニズムを徹底的に研究し、髪が頭皮から生えやすい頭皮環境へと改善するために必要な成分がたっぷりと配合されています。毛根の機能をサポートする成分や、頭皮の保湿や弾力性をサポートする成分もありますし、生えてきた髪をスピーディに育てる作用のある成分などもあります。

 

髪の素の薬用育毛剤の中でも人気ナンバーワンなのは、「養毛」という名の薬用育毛剤。カミゲンという成分が頭皮の血行を促進し、CSベースという成分によって頭皮の新陳代謝が促進されます。それと同時に、配合されている殺菌成分によって頭皮のバクテリアや細菌の繁殖が抑制されるので、頭皮の嫌な臭いを防ぐことができるとともに、毛穴に皮脂が詰まりやすい人ならそうした症状も改善することができます。

 

髪の素の薬用育毛剤「養毛」は、頭皮や髪に悩みを抱えている人なら多くの人が効果を実感できる優秀な育毛剤。薄毛や抜け毛などのトラブルはもちろん、頭皮がかゆいとか、フケが出やすい、髪にコシがなくなってきた、髪が細くなった気がする、などマイナーなトラブルまで、どんなトラブルでも頭皮環境を改善することによって解消できます。

 

そんな養毛の気になる価格は、2940円。スーッと爽快なメンソール系の香りも大人気で、暑くて汗をかきやすい季節には、養毛の売り上げも大幅アップするのだとか。頭皮や髪の悩みを抱えている人なら、一度は試してみたい商品と言えるのではないでしょうか。

 

加美乃素育毛剤の詳細を見る