育毛剤にはいろいろなタイプがありますが、その中でも育毛剤を愛用している人にとっては、育毛剤ミストと言えば、「M-1」をイメージする人が多いのではないでしょうか。1ヶ月間という短い期間の中でも確実に発毛効果や育毛効果が期待できると言われている育毛剤ミストM-1は、分子レベルで頭皮細胞を活性化することができる最先端技術が駆使されている育毛剤としても知られています。

 

M-1採用されているのは、世界で初めて開発された分子ピーリングという技術。この技術は、頭皮細胞の汚れや角質などを分子レベルで取り除くことができるという技術。一つ一つの細胞にこびりついている汚れや角質などをすっきりとお掃除できるので、細胞の活動を活発にする効果が期待できます。それによって、細胞の新陳代謝が活発になったり、毛行が促進されたりするので、髪が生えやすい健康な頭皮を作ることができますし、古く硬くなった細胞を柔らかくすることができるので、髪が生えやすい土台を作ることにもつながります。

 

フカフカに耕された土から生えてくる植物は、元気にすくすく育ちやすいですよね。一方、硬く干からびている土壌からは、植物もなかなか生えにくいですし、生えたとしても元気に育ちやすい環境とは言えません。頭皮と髪にも同じようなことが言えます。丈夫で強い髪を作るためには、フカフカな頭皮という土壌が必要になるわけです。

 

M-1は、頭皮という土壌で髪が生えやすく、健康に育ちやすいように、化学成分は一切配合されていません。配合されている成分の全ては天然成分のみ、育毛剤を使用した後に化学成分が頭皮や髪に残ってしまう心配がないから、毎日安心して使うことができます。頭皮が敏感肌でかぶれやすいという人にとっても、育毛剤ミストは安全です。髪質や肌質を問わずに使えるというのは嬉しいですよね。

 

育毛剤ミストM-1は、ネットショップで購入することができます。1本購入すると2か月ぐらいは持ちますし、男性でも女性でも兼用できるので、夫婦でM-1を共有しているというカップルも多いのだとか。