ポラリスの育毛剤ってご存知ですか?アメリカのポラリス社で研究開発された育毛剤のブランド「ポラリス」は、発毛や育毛に効果があるミノキシジルという成分を高濃度に配合しているため、多くの人が発毛や育毛を実際に成功していることでも知られています。口コミやレビューでも、
「これ、すごい!」
「こんなにすぐに生えてくるなんて信じられない!」
といったものが多いのも魅力ですね。

 

最強の育毛剤との異名をとるポラリス。このブランドからはいくつかの商品がラインナップされています。ポラリスが誕生したアメリカにおいてはNR-2、NR-7,NR-8、NR-9,NR-10の5商品がラインナップされていますが、日本ではNR-2を除いた4種類を購入することができます。いろいろな種類がラインナップされていると、どれを使ったらよいのか分からなくなってしまいますよね?これらの商品の大きな違いは、有効成分ミノキシジルの濃度。どのぐらいの有効成分が発毛と育毛に必要なのかは個人差があります。その為、どんなレベルの薄毛や抜け毛に対しても確実に効果が出るように、たくさんの濃度の商品がラインナップされているわけですね。

 

ここで注意したい点は、ポラリスはアメリカの育毛剤。アメリカの薬事法に基づいて販売されている商品なので、日本の薬事法の基準に基づいて開発されているというわけではありません。現在のところ、ポラリスはまだ日本の薬事法の基準を満たしてしないため、日本国内で正式に販売されてはいません。その為、個人輸入という形でアメリカのポラリスを購入することになります。

 

個人輸入というと、かなりハードルが高いような気もしてしまいますよね。でも大丈夫。多くの人が喉から手が出るほどに欲しているポラリスは、国内の大手ネットショップでも個人輸入という形で販売しているショップがかなりあります。医薬品の個人輸入なので、万が一の時にも製薬会社の責任問題などは一切問うことができませんし、副作用が出ても返品することも不可能。そのため、購入する際には、返品不可を理解したうえで、自己責任で購入しなければいけません。

 

お買い得な育毛剤をアマゾンで探す!