花王のサクセスシリーズからラインナップされている薬用育毛トニックにも、いろいろな種類があります。その中でも、メンソールの使用感がエクストラに快適なのが、EXTRA COOL。皮脂分泌が活発で頭皮がベタベタするような感じが気になる人や、頭がかゆくて気持ち悪いと感じる人などにぜひおすすめです。サクセスの薬用育毛トニックEXTRAは、有効成分にTフラバノンがたっぷり配合されていて、抜け毛の原因を抑制することができます。さらに、ニコチン酸アミドという成分によって頭皮の血行が促進されるので、髪は抜けにくく生えやすくなるというわけですね。

 

サクセスの薬用育毛トニックEXTRAは、薬用の育毛剤。殺菌成分もたっぷり配合されています。頭皮の毛穴から汗や皮脂が分泌されると、頭皮に常駐している細菌たちが汗や皮脂皮含まれているタンパク質や脂質を食べ、ものすごい勢いで増殖します。それが、頭の嫌な臭いの原因になることもあるのですが、薬用育毛トニックEXTRAに含まれている殺菌成分の働きによって、こうした臭いもシャットアウトすることができます。また、頭皮の乾燥を予防する効果もあるので、頭皮の乾燥によるフケやカユミなどもすべて改善することができます。

 

サクセスの薬用育毛トニックEXTRAの使い方はとても簡単。ジェットスプレーになっているので、気になる部分に向かってシューっと2秒間スプレーするだけ。この時、缶をさかさまにしたり、一か所にずっと連射すると液だれしやすいなど、使用に関するいろいろな注意点はありますが、誰でも簡単に使うことができます。

 

医薬部外品という取扱いになっているサクセスの薬用育毛トニックEXTRA。無香料なのでニオイが気になる人でも安心ですし、頭皮が弱い人や抜け毛や薄毛などで頭皮や髪になるべく刺激を与えたくない人でも安心して使うことができます。

 

気になる価格は1000円前後。ドラッグストアやネットショップなどでは割引価格で購入できることも多いので、お買い得な時にまとめ買いするのも賢いかも。毎日使いたい育毛剤だから、少しでもお得にショッピングしてくださいね。