「ただでさえ髪が弱いのに、レーザーなんて当てたら抜け落ちてしまうじゃないか!!!」
そんな悲鳴も聞こえてきそうですが、育毛とレーザーをコラボさせると、驚異的なヘアケアアイテムが誕生します。そう、アメリカで開発されて驚くほど発毛効果や育毛効果が期待できる「X5ヘアレーザー」です。定価で購入すると75800円もしてしまうヘアレーザーX5は、アメリカから直輸入されてくる商品なので、円高の時期を上手に利用して購入すれば、半額近い価格45000円で購入することができます。

 

いったい、ヘアレーザーX5にはどのような効果があるのでしょうか?

 

アマゾンの育毛レーザー部門では堂々のランキング第一位を獲得した実績も持つヘアレーザーX5。低出力のレーザーを頭皮に当てることによって、頭皮細胞や毛髪細胞を刺激し、発毛効果や育毛効果が期待できます。レーザーと言っても光レーザーなので、頭皮に痛みを感じることもありませんし、ましてや刺激によって髪が抜けてしまうなんて言う心配もありません。安心して使えるのが、このヘアレーザーX5の最大のメリットなのです。

 

頭皮には痛みや刺激を感じることはなくても、光レーザーの周波は頭皮の毛穴の中までしっかりと届きます。毎日使い続けていれば、確実に頭皮細胞が刺激され、少しずつ髪がよみがえってくるわけです。

 

ヘアレーザーX5は体の外側から頭皮細胞を刺激するヘアケアアイテム。サプリメントやドリンク剤など体内から育毛効果を出す方法と併用しても問題はありません。また、レーザーを照射する際の効果は、育毛剤やヘアスプレーなどによって阻害されてしまうわけでもないので、育毛剤を使っている人も、問題なく併用してくださいね。

 

ヘアレーザーX5は、一度の照射によって照射できる発毛ポイントは15ポイント。一度の照射で面積にして54?ぐらいの範囲を照射できるので、少ない回数で効率的に育毛の刺激を与えることができます。また、コードレスタイプだからいつでもどこでも気軽に使えますし、テレビを見ながら使うというのも便利ですね。