科学的根拠に戻対ら薄毛治療を受けることができるクリニックとして人気の銀座HSクリニックは、東京の銀座にオフィスを構え、新橋駅からも銀座駅からも徒歩わずか5分で足を運ぶことができる絶好の立地条件が魅力のクリニックです。薄毛や抜け毛の治療では、確実な効果を得るまでにはかなり時間が掛かってしまうことが多いのですが、銀座HSクリニックではわずか3か月程度ではっきりと分かる効果を実感できる治療法が採用されているので、今すぐに薄毛を何とかしたいという人にとってはおすすめのクリニックと言えるでしょう。

 

銀座HSクリニックでは、3つのプランが提供されています。かかる費用を出来るだけ抑えて治療したい人なら、真の薄毛治療薬を使った治療方法がおすすめです。一般的なAGA治療薬だと毎月6000円程度かかってしまう所、銀座HSクリニックでは積極的にジェネリック薬品を取り入れているので、毎月にかかる費用はわずか3900円ととってもお得になっています。ジェネリックと言っても効果が大きく異なるわけではなく、主成分の配合量や効能は新薬と変わりませんから、大満足の結果が期待できます。

 

効果を実感できるまでのスピードで選ぶ場合には、HS式ノーニードルメソセラピーがおすすめです。微弱な電柱を細胞間に流すことによって毛髪細胞を活性化させることができる治療法で、ダウンタイムは一切ありませんし、ハリを使わないので痛みなどもないのが特徴です。頭皮に直接刺激を与えるため、経口薬よりも早く確実な効果が期待できます。

 

銀座HSクリニックでは、血液成分や遺伝子等、体質的な部分を解析することによって確実な効果を出す治療法も導入されています。これはパーソナル自毛再生という方法で、科学的な根拠に基づいて有効成分を効率的に取り入れる治療法です。パフォーマンスを重視した薄毛治療として人気があります。薄毛の原因には個人差があり、不足している成分も異なるので、この治療法を用いることによって確実な効果を得ることができるようになります。

 

銀座HSクリニックの詳細はこちら