クリニックで行う発毛ケアや育毛ケアは、自宅でのセルフケアと比べると大きな効果が期待できますが、どうしても費用面が心配なものです。しかしベル美容外科クリニックでは、毎月にかかる費用はたったの1980円〜となっていて、頭髪に悩みを抱えている人なら誰でも気軽に発毛や育毛の治療を始めることができます。お客様満足度は95%以上とかなり高いですし、最初に血液検査やDNA検査を行い科学的に証明された方法で治療をするので、確実な効果が期待できる点も見逃せません。

 

見た目は一見同じに見えることが多い薄毛や抜毛でも、DNA検査をするといろいろなタイプがあることが分かります。男性と女性とでは根本的な原因が異なりますし、タイプによっては薬を使って効果が期待できる場合もあれば、利きにくいタイプもあります。その人の体質や悩みの原因をしっかりと把握した上で治療をするからこそ、ベル美容外科クリニックでの治療は大きな満足度につながるのかもしれませんね。

 

ベル美容外科クリニックでは、様々な治療方法がラインナップされています。DNAタイプや血液検査のタイプ、費用面やどのぐらいの頻度で来院できるかに合わせて適切な方法を採用することになり、治療の種類でいえば薬を使った方法、プラセンタを使う方法、ヘアインパクトを利用する方法、菌の胃とや水光注射を用いる方法など、様々です。

 

このうち、頻繁に来院できる人にオススメなのはヘアインパクトを使う方法で、週に2回の来院で治療を続けることになります。また、リーズナブルに治療をしたい人にオススメなのは薬を使う方法で、肝臓に問題がなければ受けることができ、かかる費用は毎月1980円〜となっています。ちなみに、たくさんある治療方法の中でも最もコストがかかるのはプラセンタ療法で、肝臓に問題があって薬が使えない場合に適用となり、費用は毎月72000円かかることになります。また、最も来院の頻度が少なくてOKなのは金の糸を使う治療方法で、3か月に1度の来院でOKです。