医療法人社団の三幸音和会のネットワークに属している親和クリニック新宿では、最新の医療設備を最大限に活用し、専門医療チームスタッフが植毛を中心とした発毛育毛治療を提供しています。薄毛や抜毛の治療方法にはいろいろな方法がありますが、その中でもやはり人気が高いのは、本物の自分の毛を使った植毛治療です。しかし、コストが高かったり、ドクターの技術力によって結果が大きく変わってしまうなどの点から、試してみたいけれど躊躇してしまう人は少なくありません。

 

そんな人にオススメなのが、親和クリニック新宿での植毛治療です。10年間で4600症例以上の実績を持つクリニックで、ドクターの技術力には絶対的な信頼を置くことができると人気のクリニックとなっています。一回の来院で植毛できる毛の数は5000株程度で、この数は毛髪の数に治すと13000本程度に相当します。そのため、1回の来院で治療してもらうだけでも、確実ではっきりと目に見える効果を得ることができます。

 

親和クリニック新宿の植毛治療では、科学的な根拠に基づく植毛を行っているのが特徴です。植毛方法にはいろいろな方法がありますが、親和クリニック新宿は世界の中でも最新技術を駆使した植毛を行っていて、海外のドクターからも賛同されるほどの権威のあるクリニックとなっています。薄毛や抜毛の悩みを「チーム医療」でサポートしてくれるのが、親和クリニック新宿なのです。

 

親和クリニック新宿では、まず最初にカウンセリングを行い、血液検査をはじめとした検査によって体質や毛髪のタイプをチェックしていきます。それに合わせて適切な治療法をいくつかの選択肢の中から選ぶことになります。メスを使わずに全くいたくないMIRAI法と呼ばれる超高密度自毛植毛治療法では、術後すぐに帰宅できますし、生着率95%の自毛株をマイクロパンチブレードで植毛していくことになります。ダウンタイムが最小に抑えられるので、会社に通いながら治療を受けたい人にピッタリの方法です。

 

親和クリニック公式サイトはこちら