たくさんのメーカーからラインナップされている育毛剤を選ぶ際には、配合されている成分や特徴、どんな風に発毛や育毛を促してくれるのか、そのメカニズムをよく理解しながら自分にピッタリのモノを選びたいものです。最強の育毛剤として大人気のBUBKA、そして圧縮ジェットが爽快で気持ちいいと大人気の薬用ポリピュア、どちらも育毛剤としては大人気の売れ筋商品です。

 

この2商品を比較してみましょう。まず、ボトルに入っている容量はどちらも120mlなので、一度購入すればたっぷり2か月間は使うことができます。そして気になる価格ですが、どちらの商品もドラッグストアやネットショップなど、いろいろなショップで販売されていて、ショップごとに価格が微妙に異なります。

 

通常価格はBUBKAは12960円、薬用ポリピュアは9800円と、BUBKAの方が高めになっていますが、賢くいろいろなショップを探せばBUBKAを11000円台で購入することも可能です。長く使い続けたい育毛剤だから、賢く選んで少しでもリーズナブルにゲットしたいですね。

 

一方、薬用ポリピュアはセールになることもとても多く、賢くショッピングすればなんと6800円ぐらいで購入することもできます。つまり、少しでもコストを抑えて購入したい場合には、BUBKAよりも薬用ポリピュアの方がお得と言うことになります。

 

配合成分も比較しましょう。BUBKAには、医薬品成分と指定されている成分が3種類配合されているだけでなく、薄毛や抜け毛をストップして発毛を促してくれる成分がなんと29種類とたっぷり配合されています。

 

一方、薬用ポリピュアの場合には医薬品成分に指定されているものは2種類で、その他の育毛や発毛を促進する成分は9種類となっています。つまり、たくさんの成分が配合されているBUBKAの方が、より多方向から薄毛や抜け毛にアプローチしてくれるということなので、どのような原因で薄毛になっている場合でも、確実に効果を実感することができます。

 

返金保証制度はどちらも商品にもついています。薬用ポリピュアは45日間の返金保証制度、そしてBUBKAは30日間の返金保証制度がついているので、もし使ってみてまったく効果を感じない場合や肌に合わない場合などには、返品を受け付けてもらうことも可能です。

 

濃密育毛剤BUBKA公式サイトはこちら

 

薬用ポリピュアEXの詳細を見る