発毛や育毛を促進する働きをしてくれる育毛剤は、それぞれ発毛や育毛剤のメカニズムを究明しながら、脱毛を阻止し、発毛と育毛を促してくれる成分がたっぷり高濃度に配合されているのが特徴です。ネットショップの育毛剤ランキングで常に上位に位置する大人気商品の薬用プランテルとリッチハーベストローションも、そんな発毛のメカニズムを徹底的に解明しながら確実に科学的な方法で発毛や育毛を促進してくれる育毛剤です。

 

薬用プランテルの場合、厚生労働省に認可された3大育毛成分がたっぷり高濃度に配合されているのが特徴です。脱毛を阻止するグリチルリチン酸の働きによってフケや頭皮のかゆみが軽減され、発毛を促進するセファランチンやセンブリの働きにより、どんな原因の薄毛や抜け毛でも、確実な効果が期待できます。髪を発毛させるだけでなく、健康で丈夫な髪質へと改善できるので、高い満足度が期待できる商品です。
一方、リッチハーベストローションはIGF-1育毛理論をもとに開発された育毛ローションで、再生医療の権威によって開発された商品。科学的に確実な方法で発毛と育毛を促進してくれるので、高い効果が期待できます。リッチハーベストローションに含まれているIGF-1と言う成分は、髪の根元部分にある毛母細胞を刺激して、活動を活性化する働きを持っている成分です。

 

再生医療に使われるほど高い作用があるので、どんな毛穴でも確実に発毛してくれるのが魅力の育毛剤と言うだけでなく、他の育毛剤と比べると驚くほどリーズナブルに購入できるのも魅力です。ちなみにリッチハーベストローションの価格ですが、通常価格は1本当たり8130円となっていますが、定期購入を利用することで毎回10%オフで購入できますし、初回お届けならなんと汚毒すぎる3888円で購入が可能です。
薬用プランテルもリッチハーベストローションも、長く使い続けることでより確実な効果が期待できる育毛剤です。定期コースを利用すれば、どちらも送料や手数料が完全無料で利用できますし、いつでも辞めたい時にやめられるフレキシブルさも高く評価されています。

 

薬用プランテル公式サイトはこちら

 

リッチハーベストローション公式サイトはこちら