育毛剤はたくさんのメーカーからいろいろな商品がラインナップされていて、それぞれ配合されている成分も異なります。そのため、育毛剤を選ぶ際には、どんな成分が入っているのかをよく比較しながら、自分の薄毛や抜け毛に大きな効果が期待できる成分を選ぶ方法もおすすめです。

 

例えば、薬用育毛シャンプーや育毛サプリなど、育毛剤以外にもたくさんの育毛アイテムを製造販売しているポリピュアEXでは、これまでの育毛剤とは全く異なるメカニズムで発毛と育毛を促進しています。

 

薬用ポリピュアに入っている成分の中でも注目したいのは、陪臚ポリリン酸と言う薬用成分で、毎日使っても髪も頭皮もベタベタすることなく、さっぱりと発毛と育毛を促進してくれるのが特徴の成分です。育毛剤の中には、メンズ向けの香料が入っていて女性には使えないような商品もありますが、薬用ポリピュアは爽やかな香りに仕上がっているので、男性はもちろん女性が使っても違和感なく仕上がります。

 

一方、生薬WAKAは、東洋医学で使われている漢方成分のみで作られている育毛剤です。日本人の体質と相性が良い成分のみを厳選しているのでアレルギー症状なども起こしにくいですし、水を一切使わない高濃度の漢方成分抽出液となっているので、使い始めてから短期間でも大きな効果が期待できるのが特徴です。漢方が好きな人なら、迷わず生薬WAKAがおすすめですね。

 

さて、気になる価格ですが、薬用ポリピュアはタンポン購入するのももちろんOKですが、まとめ買いや定期コースがお得です。通常価格はボトル1本当たり7800円となっていますが、まとめ買いや定期コースを利用すれば、ボトル1本当たり6800円とお得に購入できます。しかも、まとめ買いと定期コースなら送料も無料になるので、お得度もさらにアップします。

 

一方、生薬WAKAの気になる価格ですが、通常価格は112800円となっています。漢方成分はもともと価格は高めですし、しかも生薬WAKAには優秀な作用を持つ漢方が8種類厳選されているので、この価格は決して高すぎるわけではありません。しかし、定期コースを利用する場合には、初回限定ですが半額の4400円で購入できるので、とてもお得に漢方系育毛剤を試してみることができます。

 

薬用ポリピュアEXの詳細を見る

 

生薬WAKA公式サイトはこちら