女性のホルモンバランスはとても繊細で、ちょっとした疲れやストレス、環境の変化などによってバランスを崩してしまいます。特に女性は出産後にはホルモンバランスが崩れやすく、薄毛や抜け毛で悩む人も多いもの。そんな産後の抜け毛トラブルを解消してくれる育毛剤として人気なのが、アンジュレです。

 

出産後には、慣れない育児で生活のリズムが大きく崩れてしまうと同時に、精神的に焦りやストレスなどを感じやすくなってしまいます。また、育児に忙しくて自分自身の栄養をきちんと摂れない人も多かったりして、血行が悪くなったりすることも少なくありません。

 

さらには、出産後にはできるだけ短期間のうちに体型を元に戻したいと無理なダイエットをする人もいるため、ホルモンバランスが崩れやすくなってしまうのです。そうした環境を踏まえて開発されたアンジュレは、こうした抜け毛や薄毛の原因をカバーしてくれる優秀な成分がたっぷり配合されています。

 

アンジュレに配合されている育毛成分は充実した10種類。化学成分や添加物などは一切含まず、全て天然植物成分となっているのが特徴です。センブリエキス、天草、ジフェンヒドラミンなどの有効成分によって、髪が生える土台となる頭皮環境が大きく改善されますし、かゆみやフケなどの頭皮トラブルを解消して、髪が生えやすい環境へと導いてくれます。

 

また、アンジュレには自然の大地から厳選された天然成分にも注目したいもの。頭皮の炎症を改善してくれるアロエエキス、保湿作用の高い昆布エキスなど、国内の厳選された産地で採取できる植物成分がたっぷり6種類配合されているので、頭皮環境と毛髪環境を大きく改善してくれます。