女性のための育毛剤として開発されたラサーナ。薬用地肌エッセンスとして人気があります。薄毛や抜け毛などのトラブルや悩みは男性だけでなく女性も同じ。男性と女性とではこうしたトラブルを引き起こす原因も微妙に違っていたり、必要な成分も異なっていたりするので、女性の悩みを解決するなら、女性のために開発されたものを使うのがおすすめです。

 

薬用地肌エッセンスとして大人気のラサーナは、発売開始から1000万本以上を売り上げたほどのひん木商品。しかも愛され続けて16年目と言うロングセラー商品なのです。口コミなどでも人気は広がり続けていて、朝起きると髪がシットリしているという人も少なくありません。

 

ラサーナの魅力は、水を一切使っていない濃厚タイプという点。育毛剤や発毛剤の多くには、有効成分が厳選されて配合されていますが、それを最終的に水で薄めてしまうため、頭皮や髪に直接浸透する有効成分の量はとても少なくなってしまいます。しかし。ラサーナは有効成分のみで作られていて、水が一切入っていません。だからトロトロのテクスチャーで、髪や頭皮にも確実に有効成分がたっぷり浸透してくれます。

 

また、ラサーナに使われている有効成分は、全て厳選された植物由来成分。美髪効果が高いと言われている海藻エキスには、ミネラル成分が豊かなフランスのブルターニュ地方で採取できる海藻のみを使用。24時間以内に加工することによってミネラル成分を逃がすことなく有効成分として閉じ込めています。また、オリーブオイルやロイヤルゼリー、トコフェロールなどの天然美髪成分もたっぷり配合されているので、多方向から確実にパサパサでダメージを受けた髪をサラサラでツヤツヤの美髪へと導いてくれます。

 

ラサーナのヘアエッセンスには、ボリュームアップしたい人にオススメのボリュームアップ・ヘアエッセンスと、年齢などで髪が細く絡まりやすくなってしまった人にオススメのレギュラータイプとの2種類がラインナップされています。どちらも髪の手触りが劇的に改善できるだけでなく、パーマやカラーによるヘアダメージを何とかしたい人にオススメのアイテム。長く続けたい商品です♪

 

ラサーナ 薬用地肌エッセンスの詳細を見る