女性のための薬用育毛剤として人気の花蘭咲(からんさ)。紫色のボトルに入ったこの育毛剤は、ボトルを見るだけで薬効成分の作用が聞いてしまいそうな高級感漂うパッケージングが人気です。

 

花蘭咲には、発毛や育毛をサポートする有効成分が3種類高濃度で配合されているだけでなく、髪や頭皮の保湿やトラブル改善作用を持つ有効成分などもたっぷり配合されているのが特徴。化学成分や添加物などは一切入っておらず、全て植物由来成分のみで作られているのが特徴です。

 

女性の髪の悩みは年齢を重ねるほど大きくなってしまうもの。特に、年齢とともに髪1本1本がコシやハリをなくし、ボリュームダウンしやすくなったり、髪の根元に弾力がなくなってしまうので分け目が目立ちやすくなってしまう人も少なくありません。そうした悩みをすっきりと解決してくれるのが、若々しい髪を維持したい人にオススメの花蘭咲なのです。

 

花蘭咲に配合されている優秀な成分をご紹介しましょう。発毛や育毛作用が高い有効成分には、髪の根元部分にある毛母細胞を直接刺激することによって発毛を促してくれるニコチン酸アミド、センブリエキス、そして塩酸ビリドキシンが含まれています。その他には、頭皮や髪の保湿成分としてウレモコウ、エピネなど複数の海藻成分、抗酸化作用の高いローズマリーやサンザシ、センブリ、茶エキス、そして髪の軋みを抑えて天然のサラサラヘアをサポートしてくれるエイジツ、ゆず、トウガラシなどの潤滑成分も充実しています。

 

化学成分や添加物などは一切入っていない育毛剤として人気の花蘭咲。モニター試験によると、実際に花蘭咲を使った人のうち、85%以上の女性、75%以上の男性に大きな効果が実感できるという結果もあるほど。どんな原因でトラブルを抱えていても、確実にフサフサでボリュームのある髪を手に入れることができる育毛剤として人気があります。

 

そんな花蘭咲の気になる価格は、通常購入の場合には1ボトルあたり7000円。しかし、長く続けたい人ならディスカウント価格が適用される「トクトク便」の定期購入がおすすめです。愛用者の90%以上が使っているトクトク便を利用すれば、1ボトルあたり4800円で購入できるので、とてもお得です♪

 

花蘭咲 公式サイトはこちら