浸透力200%と言う炭酸の力を最大限に活用して発毛や育毛をサポートするリッチフィズ「炭酸ヘッドマッサージエッセンス」。頭皮の奥に浸透して毛穴の中に詰まっている汚れや皮脂、たんぱく質などを根こそぎスッキリ取り除くことができるので、一般の育毛剤よりも大きな効果が期待できます。

 

血行が悪くて体が冷えやすい人は、もしかしたら頭皮も冷え切っているか持しれません。冷え切った頭皮は皮膚が硬くなってしまうために髪が生えにくくなり、薄毛や抜け毛がどんどん進行していまいます。そんな頭皮環境でいくら育毛剤を使っても、なかなか症状を軽減することはできませんから、まずは髪が生えやすい土台を作ってあげることが最善策です。

 

炭酸ヘッドマッサージエッセンスは、硬く冷えてしまっている頭皮環境を改善して、ポカポカ温かくフカフカの土台を作ることができる育毛剤として人気があります。頭皮と言う土台の状態が改善されれば、有効成分も肌に浸透しやすくなりますから、発毛効果や育毛効果も大きく期待できそうですね。

 

炭酸ヘッドマッサージエッセンスは、その使用感も人気の理由です。炭酸成分の作用によって、頭皮に塗布すると肌がパチパチしてとっても爽快。頭皮マッサージをしなくても炭酸成分がマッサージの代わりに頭皮を刺激してくれるので、マッサージが面倒な人にもぜひおすすめです。炭酸成分が入っていない状態よりも浸透力は2倍になりますし、頭皮マッサージでは指が届きにくい部分まで炭酸成分がしっかり刺激してくれるので、より大きな育毛効果や発毛効果が期待できるのも、炭酸ヘッドマッサージエッセンスの特徴といえます。

 

炭酸ヘッドマッサージエッセンスに配合されている成分は、Dパントテニルアルコールと酢酸DL-αトコフェロールと言う優秀な2種類の有効成分に加え、16種類の植物エキス。日本人の肌と馴染みが良い和漢植物エキスがたっぷり高濃度に配合されているので効果が期待できます。

 

▼リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスをアマゾンで探す!