髪の発毛や育毛を司るBMPエリアに直接働きかけることができる育毛成分として人気のCTP。デルメッドによって開発された育毛成分で、髪が生えやすく育ちやすい東夷環境を作るためのサポートをするだけでなく、生えてくる髪が太くしっかりできるよう、髪の質改善効果も期待できる成分です。CTPは化学成分ではなく、500種類の天然由来成分の中から発見された有効成分なので、敏感肌やアトピー肌の人が使っても安心です。

 

頭皮や髪のトラブルと言うと、薄毛や抜け毛が一般的ですが、女性の場合には男性のような薄毛や抜け毛になるばかりが年齢トラブルでみられる症状ではありません。分け目が薄く目立ちやすくなったり、髪の1本1本が細くなってコシやハリがなくなったり、エイジングのサインに気づかないケースも少なくありません。そんな女性の髪や頭皮のエイジングにオススメなのが、デルメッドヘアエッセンス。口コミでも大人気の商品です。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「デルメッドヘアエッセンスを使い始めて3か月になりますが、今まで気になっていた分け目部分が目立たなくなりました。髪も1本1本がしっかりしてきたような気がするし、シャンプーの際の抜け毛も減ったような。これからも使い続けたい商品とようやく出会えました!」

 

「デルメッドヘアエッセンスはもう5本目です。濡れている頭皮だけでなく、乾いている頭皮に使えるのも便利ですし、朝と夜の1日2回ケアができるので、きちんと薄毛対策や抜け毛対策をしているな、という実感が持てます。」

 

「私がデルメッドヘアエッセンスをとても気に入っている理由は、頭皮につけた時のスーッとした使用感。メントール成分のすっきりした爽快な感じは病み付きになりますね。なんとなく頭皮がじっとりしている時でも、デルメッドヘアエッセンスを使えばスーッとさっぱりするので、頭が軽くなるような気がします!とても気に入っているので、友人にも紹介しまくっています!」

 

デルメッド ヘアエッセンス公式サイトはこちら