発売開始から1000万本以上を売り上げたほどの大人気ヘアエッセンスとして知られているラサーナ。女性のために開発された育毛剤です。育毛剤や発毛剤には、頭皮ケアをするものもあれば、髪に塗布するヘアケアができるものもあります。ラサーナはダメージを受けた髪をサラサラでツヤツヤの美髪へと戻してくれる髪のための美容液なので、頭皮ではなく髪につけたいアイテムです。

 

女性の髪は、年齢とともにダメージに拍車がかかってしまうもの。年齢によって1本1本の髪が細くなってしまいますし、ハリやコシがなくなってしまい、ボリュームがなくぺちゃんこになりがちです。白髪なども気になりますよね。

 

それを隠そうとパーマやヘアカラーを使うことによって、さらに髪はダメージが大きくなってしまうのです。ラサーナを使えば、そうしたダメージをなかったことにしてくれるだけでなく、髪に弾力やコシを与えてくれるので、若い頃のようにボリュームアップできます!

 

口コミでも大人気のラサーナ。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「ラサーナはもう1年以上使ってます。最初は小さなボトルで購入していましたが、毎日使うので、今ではラージボトルを使用。購入する時にはコストがかかりますが、1日当たりに計算するととってもリーズナブルだし、これ1本あれば髪がサラサラになって他のヘアケア商品は必要なくなるので、とても助かってます!」

 

「ラサーナを使うと、髪がサラサラに手触りが良くなるだけでなく、1本1本に弾力が出るので、髪のボリュームもアップするような気がします。これで白髪染め効果もあったらさらにうれしいのですが、それは無理かな。でも、白髪染めをして痛んでいる髪に使っても、短期間でダメージを回復してくれるので、頼りにしているアイテムです!」

 

「ラサーナは母と共有してます。私はロングヘアなので、まとまりにくくて絡みやすくなった髪をシットリサラサラにするために使っていますが、母は髪のコシやボリュームアップのために使っているようです。目的は違っても1本で気になる悩みを解決してくれるので、もう手放せません!」

 

ラサーナ 薬用地肌エッセンスの詳細を見る