女性誌にも頻繁に紹介されている女性のための育毛剤「CA101」。頭皮環境を改善してくれる有効成分には、オタネニンジンやグリチルリチン酸ジカリウム、そしてセファランチンなど薬効が長く証明されている植物成分が使われていますし、髪質改善効果が期待できる成分としても、ローズマリーや芍薬、センキュウ、クララなどの植物成分が使われています。一度の使用で頭皮と髪質の両方がケアできるCA101なら、短期間でも大きな効果が期待できそうですね。

 

CA101は薬用タイプで、頭皮にたっぷりつけてもべたつくこともなければ、頭皮の毛穴が詰まってしまう心配もありません。テクスチャーはサラッとしていて化粧水や美容液のような感覚で使えるのも魅力。売上開始から48万本以上を売り上げたほどの人気を誇るロングセラーのCA101はまた、続けやすい価格も人気の理由となっています。

 

一度使うとリピーターになってしまう人も多いCA101。愛用者の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「アラフォーになってから、髪にボリュームがなくなって1本1本も細くなっていく自分の髪に真剣に悩んでいました。母から紹介されたCA101を使ってみたところ、まず感じたのは髪にハリやコシがよみがえったこと。そして、使い始めてから2か月ぐらいで髪の根元がボリュームアップし、分け目が目立たなくなりました。本当にうれしいです!」

 

「CA101を使い始めてから、薄毛がなんとなく改善されたような気がします。まだ使い始めて1ヶ月ですが、この短期間でまさか効果を実感できるとは予想していなかったので本当に感動してます!他の育毛剤よりも私にあっているので、これからも使い続けたい一品ですね。」

 

「使い始めた時には、本当に効果があるのか半信半疑だったのですが、CA101って年齢を重ねた頭皮や髪にも効果がありますね!先日、久しぶりに合った友人から、髪がフサフサしているけどカツラなの?と聞かれたほど。もちろん、CA101を紹介しておきました!今では若々しいヘアスタイルも楽しめるようになりました。」

 

CA101公式サイトはこちら