10年という長い年月をかけて王子グループが研究開発をした育毛剤として人気のアンジュリン。製紙の原料としてもつかわれているユーカリの成分に育毛作用があることを発見し、研究が進められてきたこの育毛剤は、敏感肌やアトピー肌でもアレルギーを起こすことなく安全に使えるような配慮がされているのが特徴です。ユーカリは国産のみのものを使用しているだけでなく、複数の樹種をバランスよく配合し、育毛や発毛に関してはもっとも効果がある配合率となっているので、頭皮や髪にトラブルを抱えている人の多くが確実な効果を実感することができます。

 

口コミでも大人気のアンジュリン愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。 「アンジュリンを使った頭皮マッサージを毎日しています。肌がスーッと爽快になるし、これを使ってマッサージすると肌が柔らかくなるのでとても気に入ってます。今までいろいろな育毛剤を試してきましたが、アンジュリンが一番私にあっている気がします!」

 

「1年ほどアンジュリンを使っていますが、髪がかなりフサフサになりました。1本1本にコシやハリが出るので分け目が目立ちにくくなり、アンチエイジングケアとしては最高の商品だと思います。もう手放せませんね!」

 

「アンジュリンはもともと母が愛用していた育毛剤で、私も最近髪の悩みが増えてきたので使い始めました。シャンプーの後にサッとスプレーしてマッサージするだけで良いから使いやすいし、使い方が簡単だから続けやすいのでとても気に入ってます。これからもずっと使い続けたい育毛剤です。」

 

アンジュリンを使う際には、シャンプーで清潔にした肌に直接サッとスプレーし、頭皮にも見込むようなイメージでマッサージしてあげるのがコツです。育毛効果や発毛効果が期待できるツボは頭皮のあちこちに存在しているため、マッサージしながらそうしたツボを刺激するのがオススメです。

 

アンジュリンの詳細を見る