女性の薄毛や抜け毛の原因は、一般的に女性ホルモンの分泌量が減少するために起こりますが、なぜ女性ホルモン分泌量が低下するのか、その原因はその人によって異なります。髪が抜けたり薄くなったり、ボリュームがなくなるのは老化現象、つまりエイジングのサインなので、40代以降になると誰でもこうしたトラブルが起こりやすくなります。老化現象だから仕方ない、とあきらめてしまう前に、ぜひデルメッド・ヘアエッセンスのような育毛剤を試してみてはいかがでしょうか?

 

メディカルコスメもラインナップしているデルメッドでは、髪のエイジングによるボリュームダウンやコシ・ハリを失った髪、また薄毛や抜け毛などのトラブルを解消することができる育毛剤「デルメッド・ヘアエッセンス」もラインナップされています。

 

女性ホルモンが減少すると髪の成長を促すBMPもまた減少してしまうことに注目し、この育毛剤にはBMPにアプローチする独自成分CTPを研究開発し、たっぷりと高濃度に配合されています。育毛成分のCTPは発毛を促すだけでなく、太くて丈夫な髪へと育ててくれる作用があるので、使い続けることで確実に効果を実感することができます。通常価格は4320円ですが、初回限定なら半額の2160円で購入できるので、ぜひお試しください。

 

老化現象ではないのに女性ホルモンが低下してしまうこともあります。産後のストレスなどが代表的な例ですね。産後のストレスなど、老化現象以外の原因で頭皮や毛髪のトラブルが起きている人にオススメなのは、女性のために開発された育毛剤として大人気のアンジュレオールです。

 

アンチエイジングとしても使うことができますが、産後の育毛促進など、エイジングでない人にも大きな効果が期待できる商品です。配合成分はすべて天然植物由来成分で、もちろん無添加。赤ちゃんに使っても安心なので、アトピー肌や敏感肌の人にもオススメです。通常価格は7980円ですが、初回限定に限って半額の3990円で購入することができます。

 

デルメッド ヘアエッセンス公式サイトはこちら

 

アンジュレオール公式サイトはこちら