育毛剤を選ぶ際には、発毛や育毛にどんな作用があるのか、その配合成分や有効成分で選ぶという方法がおすすめです。女性の薄毛や抜け毛のトラブルは、女性ホルモンの低下が原因で起きることが多いのですが、どんな風に発毛や育毛を促進してくれるのかは配合成分によって異なりますし、育毛剤ごとにその発毛メカニズムは異なります。

 

例えばスカルプケアエッセンスとして大人気のCA101は、発毛効果と育毛効果のどちらも併せ持っているニンジンエキスやグリチルリチン酸ジカリウム、センブリなどの有効成分がたっぷり配合されている薬用タイプの育毛剤です。

 

抜け毛や薄毛などのトラブルを解消してくれるだけでなく、頭皮のかゆみやフケなどのトラブルも解消することができますし、使い続けることによって白髪予防効果も期待できるので、美しくいつまでも若々しい髪を維持することができます。

 

また、育毛剤としては珍しいプラセンタエキスも高濃度に配合されているのがCA101の特徴。プラセンタエキスは頭皮のコラーゲンを作り出すサポートをしてくれるので、頭皮にも髪にも潤いやハリ、弾力を与えてくれます。通常価格は6000円となっていますが、毎日使ってもたっぷり2か月間使える120m入りのボトルに入っているので、一か月あたりのコストは約3000円程度。リーズナブルですね!

 

皮膚科ドクターによって開発された育毛座「Wアプローチヘアプログラム」も人気があります。モニター満足度86%を誇るこの育毛剤は、育毛剤としては珍しい2つのボトルをセットで使用するのが特徴。1剤は発毛剤となっていて、2剤は薬用育毛剤となっていて、購入する際にもセット販売となっています。

 

女性の頭皮トラブルに焦点を当てて研究開発されている商品なので、使い続けることによって誰でも確実に大きな効果が期待できますし、短期間でもトラブルをスッキリ解消することができます。価格ですが、それぞれのボトルは2週間使いきりタイプになっていて、購入する際には1か月分と言う単位で購入することになります。通常価格は1か月分で6787円ですが、初回限定なら特別価格の3980円でゲットできるのでとてもお得です!

 

CA101公式サイトはこちら

 

Wアプローチヘア公式サイトはこちら