育毛剤を選ぶ際には、毎日使うものだから、使用感で選びたいという人も少なくありません。どんなに優秀な成分が入っている育毛剤でも、頭皮につけるとベタベタして気持ち悪かったり、テクスチャーが重くて使用感が良くないものは、毎日つける気になりません。やはり、頭皮にサッと塗布した時にスッと爽快だったり気持ちが良いものを選んだほうが、毎日続けやすくなります。長く使うことを前提に選ぶ育毛剤だからこそ、使用感てとても大切な条件です。

 

薬用スカルプエッセンス「CA101」は、育毛剤と髪の美容液の二つの作用を持つ頭皮用エッセンスです。エイジングが原因の薄毛や抜け毛のトラブルをスッキリ解消してくれるだけでなく、毎日使っても気持ちが良い軽い使用感が魅力の育毛剤です。

 

配合されている3つの有効成分はニンジンエキスやセンブリ、グリチルリチン酸ジカリウムなどの天然植物由来成分が中心となっていて、毛母細胞を活性化してくれるので確実に発毛と育毛を促進することができます。通常価格は6000円となっていますが、たっぷり2か月間使えるサイズなので毎月かかるコストは3000円程度。リーズナブルに購入できるのが魅力です。

 

また、シュワッと爽快な炭酸が配合されている薬用育毛剤「リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス」も人気があります。炭酸が入っていることによって頭皮でパチパチと炭酸がはじけてマッサージ効果が期待できるだけでなく、有効成分の浸透力も炭酸なしの場合と比べると約2倍になっているのが特徴です。

 

頭皮マッサージが面倒な人にぜひおすすめの「リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス」を使えば、確実に発毛と育毛が促進できます。通常価格はボトル1本当たり6264円となっていますが、初回限定ならなんと36%オフのお得な3990円で購入できますし、定期コースを申し込めば、さらにお得なヘッドマッサージシャンプーなどの特典も楽しむことができます。

 

CA101公式サイトはこちら