育毛剤には、発毛を促す成分と育毛を促進する成分とが配合されていることが多いのですが、自分の頭皮にとって発毛と育毛、どちらが必要なのかはなかなかわかりづらいものです。発毛と育毛を完全に切り離してアプローチするWアプローチヘアは、薬用育毛剤として大人気の商品ですが、皮膚科ドクターによって開発されたメディカル育毛剤としても知られています。

 

育毛剤には珍しい2ボトルシステムとなっていて、1剤は発毛のために必要な成分としてオクタペプチドやヒアルロン酸、シソエキス、カミツレエキスなどがたっぷり配合されています。薬用育毛剤の2剤には、グリチルリチン酸ジカリウムやセンブリ、ニンジンエキスやタンニン、イチョウエキスをはじめとする有効成分がたっぷり配合されていて、これらが使用する順番なども含めて確実に頭皮に働きかけ、効率的かつ効果的な発毛と育毛を促進することができます。

 

Wアプローチヘアの価格は、1か月分は通常価格6787円となっています。しかし初回限定に限ってお得な3980円で購入できるので、まずはじっくり使ってみてください。60日間返金プログラムも完備されているので、万が一肌に合わない場合や効果を実感できない場合には、使っていても返品を受け付けてもらえます。

 

アンジュレオールも人気がある育毛剤です。この薬用育毛剤に配合されている有効成分やセンブリ、あまくさ、ジフェンヒドラミンなどすべて天然成分のみ。頭皮が敏感になっている人や、アトピー肌などでも安心して使えるのが魅力です。赤ちゃんにも使えるほど優しい薬用育毛剤なので、すでに頭皮にトラブルを起こしていて、刺激を与えることに抵抗がある人は、ぜひアンジュレオールを試してみてはいかがでしょうか?

 

気になる価格ですが、アンジュレオールは初回限定ならお得な3990円で購入することができます。まずはみっちり3か月間試してみて、効果を実感してから続けるかどうかを決めてくださいね。定期コースもあるので、長く続けたい人にはぜひおすすめです。

 

Wアプローチヘア公式サイトはこちら

 

アンジュレオール公式サイトはこちら