育毛剤を選ぶ際には、できるだけ短期間の使用でも大きな効果が期待できる薬用タイプを選びたいもの。薬用タイプなら、そうでないタイプの育毛剤と比べて発毛成分や育毛成分が薬用レベルの高い作用を持つ成分が使われているので、どんな原因で薄毛や抜け毛になっている人でも確実な効果が期待できます。

 

ネットショップなどで大人気のマイナチュレは、天然植物成分が27種類とたっぷり使われているだけでなく、有効成分にはグリチルリチン酸ジカリウムやトコフェロール、センブリなどの成分がたっぷり使われています。

 

また、昆布成分も入っているので、発毛した髪は黒くツヤツヤでハリやコシのある健康な髪へと成長してくれます。通常価格は4742円ですが、初回限定なら20%オフの3790円とリーズナブルに購入できるのが魅力です。公式サイトを利用すれば、ショッピングするたびにポイントが貯まり、貯めたポイントを使ってさらにディスカウントしてもらうこともできるので、ぜひお試しくださいね!

 

薬用スカルプエッセンスとして人気のCA101は、発毛を促進しやすい頭皮環境を作るための頭皮用エッセンスです。髪が生えてくる頭皮には毛母細胞がたくさんありますが、その働きを活性化することによって髪が生えやすく、自分の発毛力で自然に美しい髪が育つというのが、CA101のメカニズムです。

 

男性用育毛剤の中にも発毛力を刺激することによって発毛を促すというメカニズムの育毛剤はとても多いですし、自分の力で髪が生えやすい頭皮環境を作ることができれば、長期的にはとても大きな効果が期待できます。スカルプエッセンスのCA101は、、育毛剤の成分と美容液の成分をどちらも含んでいるので、頭皮ケアをしながら髪にもたっぷり栄養補給することができます。価格はボトル1本当たりたっぷり2か月間使えるサイズで6000円なので、1か月あたりにかかるコストはわずか3000円。とってもコスパが良い優秀な育毛剤と言えるでしょう。

 

マイナチュレ公式サイトはこちら

 

CA101公式サイトはこちら