育毛剤を選ぶ際には、毎日使って気持ちが良い使用感や香りなどで選ぶことも大切です。育毛剤の中には、発毛や育毛に関しては有効な成分が配合されているものもたくさんありますが、使った時にベタベタしてしまったり、嫌な香りがしたり、香りが強すぎて普段使っている香水と併用できないものもあります。長く続けるためには、毎日の生活の中でストレスやイライラすることなく使えるものを選ぶことが大切なのです。

 

爽やかな香りが人気の花蘭咲は、浴室の中で使える育毛剤です。シャンプーとコンディショナーをした後の柔らかい頭皮にサッと豆腐することによって、素早く有効成分が浸透するだけでなく、使用感もベタベタすることなくさっぱり仕上がるのが特徴。朝外出前に髪がべったりなんてことはありません。

 

また、天然植物エキスが配合されているので、さわやかなフローラル系の香りはありますが、香料などは使っていない育毛剤なので、ほのかにアロマ的な香りが楽しめます。もちろん、香りは強くないので普段使っている香水と併用しても全く問題ありません。

 

一方、リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスは、シュワッと気持ちよい炭酸の力を利用した育毛剤で、頭皮への浸透力は通常の育毛剤と比べてなんと200%。初欧促進成分と、抜け毛予防成分が頭皮の内側までスッと浸透してくれるので、べたつかないどころは頭皮がスッキリ爽快になるのが魅力です。皮脂分泌が活発で頭皮や髪がべたつきやすい人や、汗をかいて髪がベタベタしやすい季節にもオススメです。

 

長く使うことで大きな効果を実感できる育毛剤は、定期コースを利用するのがお得です。それぞれ使用感が異なるので季節によって使い分けるのも良いですが、毎月お得なディスカウント価格で購入できる育毛剤を選びたいもの。花蘭咲は通常価格は7000円ですが、トクトク便を利用すれば毎月4800円で購入できるのでとってもお得。もちろん、いつでも解約できるので、季節ごとに使い分けたい場合にも便利です。

 

一方、リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスは通常価格は6264円ですが、初回限定なら特別モニター価格の3990円で購入できます。定期コースを利用すればその価格で毎月利用できますし、ヘッドマッサージシャンプーなども特典としてついてくるので、さらにお得感もビッグになりそうですね。

 

花蘭咲 公式サイトはこちら