ビタミンCが持つ抗酸化作用に焦点を当てたスキンケアやヘアケアアイテムをラインナップしているメーカーとして大人気のビタブリッドC。育毛効果や発毛効果が期待できるヘアケアアイテムも充実しています。ビタブリッドCからラインナップされているヘアケアアイテムは、ビタミンCが高濃度に配合されたヘアトニック。

 

シャンプーをして清潔な頭皮に使うことによって、頭皮の毛穴に詰まりやすい皮脂の酸化を予防したり、頭皮や髪のトラブルとなる活性酸素を除去するなどの作用が期待できます。この作用は男性・女性と性別に関係なく効果があるので、ビタブリッドCは髪や頭皮にトラブルを抱えている人なら年齢や性別を問わずに使えるのが特徴です。

 

ビタブリッドCはバイオテクノロジーによって科学的に効果が証明されているヘアトニックです。ビタミンCとミネラル成分の相乗効果によって頭皮に浸透しやすくぐんぐんと肌の内側に吸収されるだけでなく、頭皮の内側に蓄積されている老廃物や毒素、汗など不要な成分を体の外に排出する効果も期待できます。このハイブリッドな技術は日本国内だけではなく、アメリカやヨーロッパなどでも特許を獲得している次世代のテクノロジー。その技術を育毛ケアに活用することによって、頭皮環境を劇的に改善することができます。

 

ビタブリッドCヘアトニックは、ビタブリッドCの公式ホームページから購入することができます。通常購入なら1本当たり6900円ですが、3本まとめ買いなら15%オフのディスカウント価格で購入できますし、定期購入を利用すれば、なんと20%オフの価格で購入できるので、とってもお得です!

 

また、ビタブリッドCに加えて韓国医薬部外品のトニックもついたセットなら、単品購入8700円で購入可能です。こちらの場合にも、まとめ買いや定期購入で割引価格が適用されます。髪のボリュームが気になる人やフケ、かゆみが気になる人、抜け毛や薄毛、白髪など年齢のせいかな?と思うトラブルを抱えている人などにぜひおすすめのビタブリッドCです♪

 

▼ビタブリッドCをアマゾンで探す!