IGF-1育毛理論と言うメカニズムに基づいて研究開発された育毛剤として大人気のリッチハーベストローション。発毛や育毛を促進する有効成分には、毛母細胞を活性化して発毛を半強制的に促進してくれるIGF-1活性化成分をたっぷり含んでいるラズベリーケトンが使われています。

 

髪の根元にある毛母細胞は、頭皮の毛穴の中にあり、頭皮の毛細血管から酸素や栄養成分を受け取って髪の元を作っています。リッチハーベストローションを使うことによって頭皮の血行が促進されたり毛母細胞が刺激されるので、発毛や育毛が起きやすい土台作りができるようになります。

 

それだけではありません。リッチハーベストローションは発毛や育毛を促す3つの有効成分が使われている育毛剤。頭皮の健康状態を改善できるパントデニルアルコール、毛細血管を拡張して毛母細胞によりたくさんの栄養成分や酸素を送り届けることができるニコチン酸アミド、そして髪を作り出す成分にもなるビタミンBなどがたっぷり配合されているのが特徴です。

 

リッチハーベストローションは、半年間の使用を目安に、誰でも確実な効果が期待できる育毛剤として人気があります。ハゲや薄毛にはいろいろなタイプがあり、後頭部が着てしまうタイプ、おでこが広くなってしまうタイプ、髪全体が少しずつ薄くなってしまうタイプなどがありますが、リッチハーベストローションはどんなタイプでも大きな効果が期待できる育毛剤。年齢に関わらず大きな効果が期待できるので、老若男女を問わずに愛用者が多いのも特徴です。

 

リッチハーベストローションは、続けやすいリーズナブルな価格帯も魅力です。有効成分がたっぷり配合されている薬用タイプの育毛剤は、とかく高額なものが多いのですが、リッチハーベストローションは毎日たっぷり使って長く続けることができる価格となっています。1ボトルあたり1ヶ月〜2か月ぐらい使うことができて、価格は4320円。定期購入を利用すると、毎回10%オフのディスカウントが適用されるので、毎回3888円で購入することができます。

 

リッチハーベストローション公式サイトはこちら