薬用育毛剤として大人気のセファニーズ5α。頭髪の専門家が一押しする育毛剤としても知られています。頭皮や髪、そして皮膚を専門に取り扱う医師たちが研究開発したセファニーズ5αは、髪が抜けるメカニズムを徹底的に研究し、脳から細胞に送られる「脱毛」の指令を徹底的にブロックすることができます。

 

そのため、今までポロリと抜けていた髪が抜けにくくなり、髪が少なく減ってしまうスピードを劇的に改善することができます。髪はそれぞれ成長期や退行期などの毛周期がありますが、抜け毛や薄毛が進行している人の場合には、成長期が短く、本来ならまだまだ成長するはずの髪がポロリと抜けてしまうことが原因となることが多いもの。

 

そこでセファニーズ5αでは、男性ホルモンが悪性化した悪性型男性ホルモンの働きを徹底的に封じ込めることによって、脱毛のメカニズムを根本的に崩すことができるのです。

 

セファニーズ5αはまた、毛乳頭の働きを活性化することができるので、これまでなかなか正常に機能してくれなかった毛穴からも発毛や育毛が期待できます。有効成分がたっぷり配合されている薬用育毛剤にはメーカーによって異なる成分が使われていますが、セファニーズ5αにはホルモンバランスを改善するだけでなく、毛乳頭環境を改善してくれるイソフラボンや刺激成分のカプサイシンなどが高濃度に配合されているのが特徴。
その他にも、加水分解卵核膜と言うコラーゲン成分が配合されているので、誰でも高い効果が期待できそうです。

 

それだけではありません。セファニーズ5αを使うことによって頭皮の血行が改善され、それまでなかなか届かなかった酸素や栄養成分が、確実に頭皮細胞に送られるようになります。血行が改善されれば髪が生えやすい環境が整いますし、固くなった頭皮をフカフカに柔らかくすることもできるので、手触りもグンとアップしますよ。価格は60ml入りボトルなら10580円、お得な120ml入りボトルなら17060円で購入できます。

 

セファニーズ5α公式サイトはこちら