イギリスのエディンバラで開催された世界毛髪研究会議にて最優秀賞を受賞した実績を持つ育毛剤として知られている「M─1」。発毛シグナルを300%アップすることによって確実に発毛や育毛を促すことができる育毛剤です。この育毛時の特徴は、マイクロセンサー理論と呼ばれるもの。加水分解酵母エキスの力によって髪の根元部分にある毛乳頭細胞を刺激し、髪を作り出す繊毛が、なんと1.6倍の長さに伸びる作用が期待できます。繊毛が長くなることによって髪はより生えやすく育ちやすくなるので、確実な発毛効果へとつながるわけですね。

 

M─1は、頭皮や髪にダメージを与える添加物や化学成分、アルコール成分などは一切配合されていないので、敏感肌やアトピー肌の人が使っても安心です。すでに薄毛や抜け毛のトラブルを抱えている人でも安心して使えるので、口コミでも人気が広がっています。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「いつもシャンプーをするたびに髪がごっそり抜けることが悩みでした。でもM─1を使い始めてからは、抜ける量が明らかに少なくなったので驚いています。これからずっと続けたら、薄毛が解消できるかもしれない、と期待大ですね!」

 

「M─1を使うと頭皮がベタベタしないし、ニオイも少ないですね。今までの発毛剤や育毛剤は、なんとなく効果がイマイチなものが多かったのですが、M─1はかなり期待できそうです。毎日使うのが楽しくなりました。」

 

「シャンプーした後にM─1を使うと、頭皮が柔らかくなって臭いやべたつきがなくなりました。M─1を使わない日は元通りにべたつくので、やはり神と頭皮の調子が良いのはM─1のおかげだと思います。フケも出なくなったし、かゆみもなくなったので感動です!」

 

「M─1は娘からのプレゼントで使い始めました。最初は半信半疑でしたが、使い始めてから2週間ぐらいで、髪がべたつかなくなり、一日中スッキリした頭皮で過ごせるようになったことで効果を実感しました。髪の根元が立ち上がりやすくなり、分け目も目立たなくなったので、かなり効果は出ていると思います。現在は定期購入で愛用してます」

 

発毛・育毛ミスト[M-1]公式サイトはこちら