レパオは薬用育毛剤。パーマやヘアカラーなどを使うと髪はあっという間にパサパサのダメージヘアになってしまいますが、レパオを使うことで色落ちしにくい毛髪環境を作ることができたり、ダメージを起こしにくい健康で強い頭皮環境へと改善することができます。また、レパオには頭皮トラブルや毛髪トラブルの原因となりやすいシリコン成分や化学成分、添加物などは一切配合されていませんから、敏感肌やアトピー肌の人でも安心して使えるのが特徴です。

 

口コミでも大人気のレパオ。シャンプーとトリートメントをセットで使うことによって、髪と頭皮の状態が改善できると大人気です。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「レパオはもう半年ぐらい使っています。レパオを使い始めてから、ヘアカラーをしても色落ちしにくくなったというか、色が長持ちするような気がします。それに、これまではヘアカラーをすると髪がしばらくパサパサしていましたが、レパオで洗うと染めても髪がパサつかず、しっとりした状態がキープしやすいです。」

 

「レパオで洗うと、初めの頃は髪がきしむような感じがしましたが、自然由来の保湿成分によって髪本来が持っている力でツヤツヤな美髪へと改善されたような気がします。最近では、シャンプー何を使ってる?と聞かれることが増えて、とてもうれしいです!」

 

「レパオはアミノ酸系だから、アトピー肌の私でも安心して使えるので気に入ってます。定期コースを利用すれば安く購入できるし、注文しなくても自動的に届けてもらえるのでとても便利です!今までいろいろなシャンプーをジプシーしてきましたが、これからはもうレパオ一筋でヘアケアはOKです!」

 

レパオは、ダメージを受けた髪を優しく洗浄してシットリ洗い上げてくれるヘアソープ。1本当たり通常価格は2592円ですが、定期コースを利用すれば20%オフの2074円で購入できますし、定期コースなら送料も完全無料で利用できるのでお得です♪

 

レパオの詳細を見る