おでこが少しずつ広くなってハゲが進行するM字型ハゲ。おでこと頭皮の境界線がはっきりしないため、育毛剤をどこまでつけたら良いのか迷ってしまう人は少なくありません。そんな人にオススメなのが、薬用プランテ。

 

M字型ハゲのために開発されたこの育毛剤は、発毛や育毛をサポートする薬用成分がたっぷりバランスよく配合されているのが特徴です。例えば、髪や頭皮のトラブルの中には、皮膚が炎症を起こしていたり、乾燥しすぎてバリア機能が低下していることもありますが、薬用プランテには有効成分のグリチルリチン酸がたっぷり配合されているので、頭皮の炎症やかゆみ、フケなどを予防することができます。

 

また、発毛しやすい頭皮環境が作れるセンブリエキス、生えてきた髪をより健康に長く成長させることができる有効成分として知られるセファランチンも高濃度で配合されています。

 

口コミでも大人気の薬用プランテ。楽天ではM字用育毛剤として堂々のランキング1位を獲得した実績もあります。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「薬用プランテを使い始めてから2か月で効果を実感することができました。産毛が生えてくるのかなと思っていたのですが、生えてきたのはなんと健康な髪。最初はまばらな感じでしたが、根気よく使っていたら、使用4か月目ぐらいでM字型ハゲになる前の状態まで戻ることができました!」

 

「ハゲは遺伝だとあきらめていましたが、薬用プランテを使い始めてから遺伝だとあきらめる必要がないことを学びました。使用感がさっぱりするので続けやすいし、短期間で大きな効果があるので、忍耐力がない人でも頑張れる育毛剤だと思います!」

 

「定期コースは抵抗があったので、僕は3本まとめ買いでディスカウントしてもらう方法で購入しました。3本だと使用期間は5か月間だし、それで効果がなければ別の育毛剤に変えればよいと思ったのです。でも、5か月ぐらい使っていると、かなり髪の量がボリュームアップできましたよ!M字もなんとなくMの切れ込み具合がマイルドになったような気がするし、全体的にボリュームアップして、若い頃の髪形にも挑戦したくなってしまうほど。もちろん、今では定期購入してます。」

 

薬用プランテル公式サイトはこちら