毎日のシャンプータイムを利用して頭皮トラブルを解消するとともに、自然な発毛や育毛を促進することができる育毛シャンプーは、薄毛や抜け毛で悩んでいる人にとっては、日常生活の中で普段使っているシャンプーを育毛用のものと取り換えるだけの簡単な育毛ケアとして人気があります。たくさんのメーカーからいろいろなシャンプーがラインナップされていますが、少しでも大きな効果を実感するためには配合されている成分で比較するという方法もおすすめです。

 

例えば、新発想のスカルプケアができるブラックシャンプーは、傷んだ頭皮にたっぷり栄養補給をするとともに、ダメージを受けている髪にも栄養と潤いを与えてくれるシャンプーです。配合されている成分は、元気な髪と頭皮を取り戻すことができる厳選された21種類の天然植物成分のみ。その中には漢方成分や生薬成分などもあるので、使い続けることで誰でも確実な効果が期待できます。

 

使い方もとても簡単で、普段通りに頭皮をシャンプーで洗ったら、そのまま3分間ヘアパックのように放置してから洗い流すだけ。この放置時間の間に、毛穴の汚れがスッキリ除去できるとともに、有効成分がすばやく頭皮に浸透してくれます。価格は1ボトルあたり5184円で、たっぷり2か月間使えるサイズなのでリーズナブルです!

 

シャンプーの後に3分間放置する育毛シャンプーなら、モンゴ流シャンプーEXもおすすめです。抜け毛や薄毛を改善してくれるだけでなく、髪全体のボリュームをアップしてくれたりふけやかゆみなど気になる症状も改善できるスカルプシャンプーで、多方向からアプローチするのが特徴です。

 

配合されている成分は、モンゴロイド3大伝承成分をはじめとした24種類の天然植物成分なので、アトピー肌や敏感肌の人でも安心して使えます。男性でも女性でも使える商品なので、カップルで共有するという使い方もおすすめです。価格はたっぷり400ml入りなら2か月から3か月間使えるサイズで4980円で購入できます。

 

ブラックシャンプー公式サイトはこちら

 

モンゴ流シャンプーEX 公式サイトはこちら