育毛シャンプーを使うと、髪がキシキシしたり、頭皮が乾燥してふけが出やすくなってしまうという人は意外と多いものです。これは、抜け毛や薄毛の原因となる「毛穴の詰まり」を起こさないためにシリコン成分をあえて配合していない育毛シャンプーに共通する特徴といえます。しかし、毛穴が詰まらないというメリットはあっても、髪がパサついたりキシキシするのでは、毎日使い続けるのはなんとなく嫌になってしまうものです。

 

そこで、育毛剤を選ぶ際には、天然のオイル成分によって毛穴を詰まらせることなく頭皮や髪をスベスベに潤わせてくれるシャンプーを選ぶのがおすすめです。ネットショップの人気ランキングでは何回も1位を獲得した実績も持つブラックシャンプーは、天然の植物成分がたっぷり21種類配合されているので、シリコン成分が入っていなくても髪はツヤツヤでシットリまとまりやすくなります。オリーブ油やユーカリ油などのオイル成分は、頭皮にとってもプラスの効果が期待できる成分なので、これら天然植物成分によって毛穴が詰まってしまう心配はありません。

 

一方、アルガンオイルの働きで髪や頭皮に天然のシットリさを与えてくれるアルガンK2シャンプーもおすすめです。配合されているアルガンオイルは希少なオイルとしても知られていて、人間の肌ととても相性が良いオイル成分です。シリコン成分が入っていなくても髪も頭皮もシットリしますし、髪はまとまりや少なるのでおすすめです。

 

気になる価格ですが、ブラックシャンプーはたっぷり2か月間使えるサイズでお値段は5184円となっています。従来商品と比べると有効成分が2倍入っているので、短期間の使用でも確実な効果が期待できます。アルガンK2シャンプーは、通常価格はたっぷり2か月分で5200円ですが、初回限定ならお得な3980円で購入できます。全額返金キャンペーンがついているので、万が一気に入らない時にも安心ですね。どちらも無添加で化学成分などは一切配合されていないので、安心してお試し下さい。

 

ブラックシャンプー公式サイトはこちら

 

アルガンK2シャンプー公式サイトはこちら