育毛シャンプーは長く使い続けることで確実な効果が期待できるシャンプーなので、1度や二度の使用ではなく、何カ月も使い続けることを前提にした商品選びが大切です。そのためには、実際に使ってみた使用感や香り、テクスチャーの軽さなど、多方向から比較検討すると良いでしょう。

 

人間の皮脂に最も近いオイル成分と言われているこうね馬油をたっぷり配合しているだけでなく、25種類の生薬を配合していることによって、頭皮や毛髪のトラブルを改善することができる育毛シャンプーとして大人気のウーマシャンプーは、洗浄成分はアミノ酸系成分が使われてるので髪がきしんだり、頭皮がカサカサに乾燥してかゆくなったりふけが出るなどの症状の心配がない安心できるシャンプーです。

 

生薬の働きによって頭皮環境が最善の状態へと導かれるので、べたつきも少なくなりますし、使用感も軽く、毎日のヘアスタイルを邪魔しません。また、香料などは一切使われていないので、ハーブ系の自然な香りを楽しむこともできますが、普段通りに香水を使っている人は、そうした習慣を変える必要も全くありません。

 

使用感や香りで育毛シャンプーを選びたいという人に人気の商品もあります。それが、オレンジシャンプーです。オレンジが持つ柑橘系の爽やかな香りを思う存分に楽しむことができるこのシャンプーは、温泉旅館などに置かれていることも多い育毛シャンプーです。天然の植物由来成分のみが入っているので、嫌なべたつきやカサカサはありませんし、オレンジの働きによって頭皮も毛髪も理想的な状態へと近づくことができます。洗い上がりが軽くて爽やかなので、朝シャンプーをしている人にも夜シャンプーの人にもオススメです!

 

気になる価格ですが、ウーマシャンプーは2か月間使えるボトルで通常価格は3800円、オレンジシャンプーはたっぷり1000ml入りのボトルで価格は2400円ととってもお得です。ちなみに、オレンジシャンプーはコンディショナーとセット使いすることもできるのでぜひお試しくださいね。

 

ウーマシャンプー公式サイトはこちら

 

オレンジシャンプーの詳細を見る