フエリーロゼのクレンジングシャンプーは、頭皮の毛穴に詰まりやすい皮脂や汚れ、石鹸カスなどをスッキリ解消してくれるシャンプーです。頭皮環境を改善することによって髪が生えやすく健康な髪を維持しやすい状態に近づけるため、これまで悩んでいた薄毛や抜け毛、ボリュームダウンなども少しずつ解消できます。

 

口コミでも大人気のフエリーロゼ。髪に艶がなくなってしまった人、ハリやコシがなくて悩んでいる人、年齢とともに髪が細くなったり抜けやすくなってしまった人など、髪や頭皮で悩んでいる人なら、フエリーロゼで悩みをスッキリ解消することも可能です。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「フエリーロゼはもう半年ぐらい使っています。クレンジングシャンプーは以前にも使ってことがありましたが、洗浄力が強すぎて髪がきしんだり、頭皮が乾燥してカサカサになってしまうことが多く、あまり良い印象はありませんでした。でもフエリーロゼを使ってみてびっくり!一般のシャンプーよりも洗い心地がマイルドで、洗い上がりもシットリするのに、毛穴の汚れはスッキリ解消できるから頭が軽くなったような気がするのです。最近では髪がボリュームアップしたような気もして、とても満足です!」

 

「フエリーロゼで洗うと、頭皮のニオイが気になりませんね。今までは午後になるとどうしても頭皮が臭ったり髪がべたつくことが多かったのですが、フエリーロゼを使い始めてからは、夕方になってもサラサラヘアがキープできます。もう手放せませんね!」

 

「アラフォーになってから、薄毛や抜け毛で髪がどんどん減っていくことに悩んでいました。何が原因なのかわかりませんでしたが、美容師に勧められたフエリーロゼを使ってみて、頭皮に原因があることが分かりました。フエリーロゼを使い始めてから、シャンプーの時に抜ける髪の量がずいぶん減りましたし、髪の1本1本にコシが出てきてとても満足です。パサつきも少なくなりましたね。これからも使い続けたいシャンプーです」