美容雑誌にも度々紹介されているharu 黒髪スカルプ・プロ。年齢による髪や頭皮の悩みをスッキリ解消してくれる白髪染めシャンプーです。白髪染めというと、白い白髪をシャンプーするたびに黒くしてくれるのかなとイメージしてしまいますが、黒髪スカルプ・プロは、白髪を黒く染めるのではなく、白髪を作りにくい毛髪環境やと非環境を作ってくれるというタイプ。頭皮や毛髪という土台部分から環境改善することができるので、白髪ではなく黒髪が生えやすくなり、髪の1本1本にもハリやコシが出てボリュームアップにつながります。

 

黒髪スカルプ・プロには、発毛成分や育毛成分もたっぷり配合されています。ミノキシジルという育毛成分は育毛剤などにもよく使われていますが、黒髪スカルプ・プロにはその3倍の効果が期待できるキャピキシルがたっぷり高濃度で配合されているのが特徴。誰でも確実に育毛効果が期待できます。

 

また、年齢を重ねた状態の体内では、ホルモンバランスが崩れることによって髪のサイクルも不安定になりがち。頭皮や髪のバランスを安定させるために、リンゴエキスや桜エキスなども配合されています。その他にも、バラエキスやカミツレエキスなど、ホルモンバランスを整えるとともに、発毛効果や育毛効果のある成分がたっぷり配合されているのが魅力です。

 

黒髪スカルプ・プロは、年代を問わず頭皮やで悩んでいる人なら誰にでもおすすめですが、その中でも30代以降で白髪に悩んでいる女性には、驚くほどの効果が期待できる白髪染めシャンプーとしても人気があります。黒髪の黒さを作っているのはメラニン色素ですが、年齢とともにメラニン色素が作られにくくなってしまいます。しかし黒髪スカルプ・プロでは、メラニン色素を作る土台となるメラノサイトの働きを活性化し、白髪を染めるのではなく内側から黒くする働きをしてくれます。

 

Haruからラインナップされている黒髪スカルプ・プロ。単品購入でも良いですし、ライン使いしてももちろんOK。ネットショップなら定期購入することもできます♪

 

haru黒髪スカルプ・プロ公式サイトはこちら