自宅でのシャンプーなのに、まるで美容室帰りのような洗い上がりが期待できるシャンプーとして大人気のラフィーシャンプー。頭皮にも髪にも優しいアミノ酸系シャンプーで、毛穴を詰まらせる原因となるシリコン成分や化学成分、添加物などが一切配合されていないシャンプーです。発売開始から10万本以上を売り上げたラフィーシャンプーは、もともとは全国の美容室で使われていたもの。現在ではネットで一般消費者でも購入できるため、美容室でのシャンプーを自宅で体験したい人から絶大な支持を集めています。

 

口コミでも大人気のラフィーシャンプー。保湿成分や洗浄成分、美髪成分などはすべて天然植物由来成分で、その中でも髪質を劇的に改善できるフコイダンがたっぷり配合されているのは注目したい部分ですね。こうした優秀なヘアケアアイテムは購入価格が割と高いことが多いのですが、ラフィーシャンプーは1か月あたりにかかる費用はわずか1200円ととてもリーズナブルなのも人気の理由となっています。

 

愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。
「彼氏が美容師で、彼のサロンで使っているラフィーシャンプーをプレゼントでもらったのがラフィーを使い始めたきっかけです。普段はネットでまとめ買いして使っていますが、遊びに来る友達はみんな、シャンプーすごくいいね!って褒めてくれるのがうれしいですね。毎日シャンプーするたびに髪がサラサラになるので、髪を洗うのが楽しくてたまらなくなりました!」

 

「ラフィーシャンプーは添加物などが一切入っていないだけでなく、肌にとっても優しいので、アトピー肌の私でも安心して使っています。今までは肌が乾燥しすぎでフケやかゆみなどのトラブルが慢性的にあったのですが、ラフィーシャンプーを使い始めてからはフケも出にくくなって髪もシットリ落ち着くようになりました。かゆみもなくなったから、今では外出する時にも髪や頭皮の状態が気にならなくなりました!ヘアスタイルにも気を使いたくなるシャンプーですね。」

 

ラフィーシャンプー公式サイトはこちら