頭皮環境と毛髪環境をスッキリ改善することによって、髪が生えやすく抜けにくい頭皮と髪を手に入れることができるアルガンK2シャンプー。頭皮や髪にとって刺激やダメージの原因となる化学成分や添加物は一切配合されておらず、全ての成分は植物由来成分のみというのが特徴のシャンプーです。

 

配合されている成分の数はとても多く、それぞれが頭皮ケアや毛髪ケアの役割りを担っているのがアルガンK2シャンプーの魅力。例えば、ヒバマタエキスや西洋ヤドリギエキスは頭皮環境のバランスを改善する役割がありますし、ホップエキスやウイキョウエキスは殺菌・抗菌作用が高いことでも知られている成分。他にもたくさんの成分がバランスよく配合されているので、使い続けるうちに頭皮も髪も、最低限のケアで美肌と美髪を維持できるように健康になることができます。

 

口コミでも大人気のアルガンK2シャンプー。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「アルガンK2シャンプーを使い始める前は、頭皮がかゆくてフケが多かったのが悩みでした。でもアルガンK2シャンプーを使い始めて1か月ぐらいすると、かゆみがなくなっただけでなく、フケも出にくくなり、何もしなくても一日を快適に過ごせるようになったのがうれしいですね。髪がサラサラになったので、ムースやスプレーなども使いたくなくなり、今では自然のままの状態をエンジョイしてます!」

 

「アルガンオイルって髪や頭皮にどうなんだろう?と半信半疑で使い始めましたが、実際に使ってみるとべたつきが一切なく、髪もちょうどよいぐらいにシットリするのが気に入ってます。天然成分のシャンプーは泡立ちがイマイチなものも多いのですが、アルガンK2シャンプーは程よく泡立つから、気持ちよくシャンプーできます。初めて自然派シャンプーにトライする人にもオススメだと思います!」

 

通常価格は大きなボトル1本で5200円ですが、まとめ買いや定期購入を利用すると、大幅ディスカウント価格で購入できるのがアルガンK2シャンプーの魅力です♪

 

アルガンK2シャンプー公式サイトはこちら